

カウントダウンの時

20120106_01

話はちょっと遡り、これは2012年に向けて
カウントダウンの時の出来事。

実は旦那、翌日5時起きで仕事だったので
21時頃に年越し蕎麦を一緒に食べて、22時頃にご就寝。

カウントダウンの時、関ジャニの年越しカウントライブを
リビングでぽつんと1人見ていた私。

こりゃ、1人で年越しかな。(゚ーÅ)

と思っていたら、年越し30秒前
なんとまなたんが前触れもなく、ひょっこり登場。Σ(・ω・ノ)ノ!

神様、仏様、まなみ様!!!

20120106_02

もう絶妙すぎるタイミングだよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ほんの数秒前まで寂しいなぁ・・・と思っていた気持ちが
あっさり吹っ飛んじゃった。w

まなたんを抱っこしつつ
関ジャニの歌を一緒に歌いながらHappy New Year!

20120106_03

嬉しくてついついテンション高くてすみません。m(_ _;)m

その後、なーちゃん、だいちゃん、たっくん、ひなたんと
順々に起きてきて、新年のご挨拶。

旦那とは翌日、新年のご挨拶をし。

20120106_04

今年の辰年が始まった我が家でありました。( ̄▽ ̄;)


ナイスタイミングのまなたんに、なでなでのポチッと。(o ̄∇ ̄)σ
20120106_banner1 人気ブログランキング

20120106_banner2 ブログ村(フェレット)
いつもありがとうございます。point
関連記事

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

僕は、家でたまたまついていたテレビか、患者さんとのコミュニケーションの合間にテレビを見る程度。
関ジャニは分かりますが、AKB48とか全く分からない化石の様な感じです。
それでも、何なくその時の気持ちは分かります。

調子の悪い時は、温かい家族がいるのが一番だと思います。
年末までは週3回の勤務の契約を、4回働いて皆さんのために頑張っていたのも覚えています。
しばらくは、充電期間で楽しく過ごして下さいね。

わお(笑)

まなたん(≧∀≦)ナイスタイミング!!

ととろさんの気持ちに気づいたかのような行動にびっくり(☆▽☆ )


一緒に関ジャニ踊って楽しい年越しでしたね♪

旦那さんのご機嫌な写真もナイス!(^▽^)b

痒い所に手が届く…出来たイタチさん達ですね(^ ^)

おおww

まなたんたらいいタイミングですね^^

私もジャニーズカウントダウン観てましたよ~♪
ベルはお膝で旦那さんは半分(以上?)寝てました(笑)

どんな形でも家族(フェレも勿論^^)で年を越せること
幸せですよね^^

旦那さんのご機嫌写真いいですねww

あれ・・・?
そういえば、うちJINさんとは新年の挨拶してない(笑)
フェレズには「おめでと~♪」って言ってまわったんだけどね^m^

カウントダウンはまなたんと一緒に迎えたんですね♪
私はねんね前のご飯タイムで、海兄さんを膝に乗せてご飯食べさせながら迎えました^^

お仕事の件、ととろさんやフェレズのことを優先で決断されていいと思いますよ^^
ここは旦那さんに甘えちゃいましょう♪
私も自分の体やナナさんたちのことを考えると外には働きにいけないし・・・と
今はJINさんに頑張ってもらっています^m^

続けてコメント失礼します^^;
肝心のご挨拶を書き忘れてしまいました><;

遅くなっちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとですが宜しくお願い致します♪


年賀状ありがとう>▽<
お返事になっちゃってごめんなさいだけど、近日中に年賀状出しますね♪
「元旦」って書いちゃってる物だけど・・・^m^

こがっちさんへ♪

こがっちさん、こんばんわ☆

関ジャニのカウントダウンはなんとなく・・・なので。
グループやメンバーの名前は殆ど分からないんですよね。(;´▽`A``
AKB48は旦那共々さっぱりと。www

仕事の契約の件はあれから上司と話し合った結果
「試しに来月分のシフトを扶養控除範囲内になる形で組んでみてください」
と言わせまして。(滝汗)

そのシフト表を見て雇い入れを続けるかどうか判断させてほしいと意味不明な要望が。orz
・無理に契約を継続して欲しい訳ではないこと
・家庭を第一優先にしたいので、扶養控除内が無理であれば終了の方向で進めてほしこと
と、事前に要望を伝えているのですが、試しのシフト表が欲しいみたいです。(苦笑)

忍さんへ♪

忍さん、こんばんわ☆

でしょでしょ。w
あまりにもナイスタイミングで自分もびっくりと。www
嬉しいサプライズの年越しでした。( ´艸`)

旦那、さっきまでまなたんにシャーシャー言われながら手を激しくカミカミと。
思いっきり狙われていました。(爆)

ジャスミン茶さんへ♪

ジャスミン茶さん、こんばんわ☆

たはは。
多分、たまたまタイミングがあったというか。(;´▽`A``
日頃、日付が変わる頃に起きてきて、部屋を散策する子もいますしネ♪

たまたまでもやっぱり嬉しいサプライズ年越しでした。(*´∇`*)

紗名さんへ♪

紗名さん、こんばんわ☆

おぉっ!
紗名さんもジャニーズカウントダウンを見ていましたか。(゜゜)
仲間、仲間。www

ほんと紗名さんのおっしゃる通り、どんな形でも。
家族一緒に年を越せることって幸せですよね。(●´ω`●)

ふぇれともさんへ♪

ともさん、こんばんわ☆

新年明けましておめでとうございます!
今年もうちの子共々仲良くしていただけると嬉しゅうございます。(〃ω〃)ゞ
今頃、JINさんへの年越し挨拶は終わっている頃かな。( ´艸`)

年賀状、無事に届いて良かったです。
名前も住所も今までと違うし、伝わるかな?・・・とかなり心配だったものでして。(;´▽`A``
ともさんの年賀状、楽しみにまってまーす。(*´∇`*)

仕事の件はともさんのおっしゃる通り、旦那のお言葉に甘えてみようと思います。w
扶養控除内でのシフト調整が厳しいのであれば、辞めさせていただきたいことを先日、やっと上司に伝えました。
やめる方向に進むか、扶養範囲内での勤務で続けるかは12日頃に結論が出ることになっています。
もし、やめる方向で話が進んだ時はやめた後、1~2ヶ月くらいは家で休息をとろうかな?とただいま考え中です。(^ ^)V
ファイト、福島県!
ふぇれちゅきっ。は福島県を応援しています。
福島県南相馬市小高区
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ブログ
旧ブログ
2011年02月 勇気虹の橋へ
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月 勇気IBD発病
2010年05月
2010年04月
2010年03月 ブログ再開
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月 ブログ完全休止
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月 拓海お迎え
2009年04月 海斗虹の橋へ
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月 真愛・大地お迎え
2008年10月 歩夢虹の橋へ
2008年09月
2008年08月 春虹の橋へ
2008年07月 春リンパ腫発病
2008年06月 ブログ移転
旧々ブログ
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月 歩夢リンパ腫発病
2007年01月 七海お迎え
2007年12月
2007年11月 海斗お迎え
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月 ブログ開始
2007年05月 歩夢お迎え
2007年04月 勇気お迎え
2007年03月
2007年02月
2007年01月 春お迎え
カテゴリーメニュー
ブログ内検索
コメントありがとうございます♪
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
1フェレのお迎え予定がフェレットの魅力にどっぷりハマり中毒化。現在はフェレット5姉弟+旦那とドタバタな日々を過ごす毎日。
Twitterボタン ← じみ~につぶやき中w

我が家のフェレズたち
★同居中の子たち★
ななみ
2007年11月10日生まれ
マーシャルフェレット(シナモン)
特技:靴下運び、ちゃぶ台返し

まなみ
2008年3月22日生まれ
マーシャルフェレット(パンダミット)
特技:おもちゃコレクター☆

だいち
2008年8月9日生まれ
マーシャルフェレット(セーブル)
特技:ごろ~んアピール、どこでも野良寝

たくみ
2009年1月24日生まれ
マーシャルフェレット(シナモン)
特技:顔をペロペロしてくれたりと癒し系キャラ

ひなた
2011年1月9日生まれ
マーシャルフェレット(スターリングセーブル)
特技:スイッチが入ると、弾丸のように走りまくる

みすず
2012年2月2日生まれ
マーシャルフェレット(スターリングセーブルミット)
特技:ただいま調査中

★虹の橋の子たち★
はる
2006年9月30日生まれ
2008年8月19日永眠(病名:縦隔膜リンパ腫)
マーシャルフェレット(スターリングシルバー)
特技:小柄な割にバトルが最強っ!

ゆうき
2006年11月25日生まれ
2011年2月5日永眠(病名:炎症性消化管疾患)
マーシャルフェレット(スターリングシルバー)
特技:本噛み寸前のカミカミアピール

あゆむ
2007年2月5日生まれ
2008年10月31日永眠(病名:脊髄系リンパ腫)
マーシャルフェレット(セーブル)
特技:とにかく無防備

かいと
2007年4月14日生まれ
2009年4月1日永眠(病名:急性肺炎)
マーシャルフェレット(スターリングセーブル)
特技:おっさん座りの拝みポーズ
動画置き場
以前、yayaさんがご好意で作ってくださった
動画を配信中。(2012年2月23日更新)
命の責任について
フェレットと一緒に生活している方も
これからフェレットをお迎えする方も
気付いて欲しい
いたち十か条
小さな家族の健康を考える会
大切な家族の食生活を1度、振り返り
じっくり考えてみませんか?
小さな家族の健康を考える会
お気に入りブログ
お気に入りショップ
ネット通販で使用させていただいている
ショップさんです。☆^∇゜) ニパッ!!
お世話になっています
ペット☆サーチ
ペット動物専門検索サイト

ふぇれっトーク
フェレット情報ポータルサイト
ただいま参加中
クリックで救える命がある。 天使を信じて広める会♪ Fere's Club Members 会員証
本ブログについて
ふぇれちゅきっ。はリンクフリーです。

初めましての方も気軽にコメントをいただけると
イタチダンスで大喜びします♪w

いつもコメントありがとうございます。全て楽しく拝見させていただいています!

商業目的等のコメントは管理人の判断で
削除させていただく場合があります。
管理人へメール
内容の確認、返信まで1週間前後かかりますが
どうぞご了承ください。m(_ _;)m

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ解析ツール
ブログの見所をいろんな視点で解析してくれる
ちょっと面白ツールです。( ´艸`)
blogram投票ボタン
