スポンサーサイト


私事で恐縮ですが(〃ω〃)ゞ

20111228_01

私事で恐縮ですが・・・。

約6年間の交際期間の末
本日相方と入籍致しました。(〃ω〃)ゞ

実はなーちゃん、だいちゃん、ひなたんは自身の旧姓。

※まなたん、たっくんは相方の姓。

何故、うちの子たちの姓が自身と相方とバラバラなのか?

その辺りをカキコし始めると、ものすごく長くなりそうなので
ガッツリ省かせていただきます。( ̄▽ ̄;)

20111228_02

だってはるねぇちゃんまで遡って約4年前のことからカキコしないと
多分、読んでくださっている皆様に話が伝わらないかと。(T▽T;)

20111228_03

でしょーーー?

フェレ友さん、ブロ友さん関連で年賀状を出させていただく時
『これ、誰の年賀状?』と混乱される方がいらっしゃるかと思い。

ハンドルネームを余白にちまっとカキコしておりますが
分かり辛かったら申し訳ないです。(゚ーÅ)

今までブログでは相方と呼んできましたが
次回以降の記事では『旦那』に昇格(?)する予定。w

今日、新たな門出の一歩を踏み出した我が家を。

20111228_04

どうか温かく見守っていただけると幸いです。


入籍祝いにをポチッと。(o ̄∇ ̄)σ
20111228_banner1 人気ブログランキング

20111228_banner2 ブログ村(フェレット)
いつもありがとうございます。point
関連記事

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜☆よかったですね(o^^o)
おめでとうございます(>_<)☆

これからは、素敵な旦那様と、かわぃぃ子供たちと、みんなで仲良く新婚生活楽しんで下さいねo(^▽^)o

おめでとうデス☆★☆

おめでとー♪\(>∀<)/♪

ととろサーーン!!!!
ご結婚おめでとうございますヽ|●´∀`●|ノ
相方サン…いや、旦那様とフェレっ仔たちと
これからも仲良く楽しく末永くお幸せに♪
もうホント嬉しすぎて(´;ω;`)
言いようのない嬉しさだよー(T^T)

お~!!

ご入籍おめでとうございます~!!!

題名的にもしや?と思ったら
そのもしやだった~!!ヾ(*´▽`*)ノ
相方さんという呼び方からまだ結婚はしてないのかな~?と勝手に推測してましたw

わたし旧姓で年賀状出しちゃいましたが
気にせず受け取ってやってくださいませ(苦笑)

これからも旦那さんと♪
素敵な楽しい日々をお過ごしくださいね♪

いや~、めでたいめでたい☆

ご無沙汰してます!

 ご無沙汰してたのにいきなり年末のご挨拶!
本年は本当にお世話になりました。
来年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
そしてご入籍おめでとうございます。
ポン太は全然気づきませんでした。
おめでたいからなのか何故かフェレさんたちの瞳が一段と輝いているような感じがします。

 ところで私事ですが1月元旦は我が家のラブの5歳の誕生日でもあります。
ラブの個性的な動画をブログに掲載しますので読み逃げでも構いませんので是非見てやって下さい。

幸せいっぱいのご報告ですね♪

おめでとうございます!

そして、なんとなんと!

私の結婚記念日も12月28日なのですよー♪

これからは毎年我が家と、ととろさん夫婦の結婚記念日お祝いしちゃいますねー(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます♪

そしてそしておめでとうございます!!!!!
これからも、素敵な旦那様とかわゆい子供達と
いっぱいいっぱい思い出作って楽しい結婚生活に
なりますように♪♪
末永くお幸せに★★

祝☆おめでとうございます♪

正式に発表されましたね。
本当におめでとうございます。
僕は、新しい住所が分からずに旧住所でそのまま送りましたので、ご了承ください。
これからの生活も明るく頑張って下さいね。

おめでとうございます!

幸せの報告ですね!!

ご入籍おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
そうだったんですね・・・私、普通に旦那さんって書いてたw
すんません、気がまわらない人間で(●´ω`●)ゞ
優しい旦那さんですよね~♪
うらやましいなって思ってました(*´艸`)
これからは登場回数も増えるのかな?w
お幸せに~
そして、良いお年を~

おめでとう!

既にご夫婦だと思ってました( ̄∀ ̄)
人生の生涯の学びの相方さんが居るって素敵だし、願って手に入る存在ではないですよね。
素晴らしいし、お目出たいです(≧∇≦)
私も嬉しいです(*^o^*)

私もタイトル的に「もしかして!?」と思ったら・・・・
おめでとうございます>▽<
も~ 二人が夫婦になるのはいつかな~まだかな~ってずっと思ってましたよ^m^
今までも家族同然な関係のおふたりでしたが、これからは正真正銘「夫婦」として新たな一歩、そして幸せな家庭を築いていって下さいね♪
本当におめでとう♪

実はうちのナナさんとこなさんも私の旧姓で海兄さん以降はJINさんの姓なんですよ~^▽^

あ・・・
ととろさんの新居住所わからなかったから今回は年賀状だしてない・・・
すみませ~ん><;

おめでとうございます

すっかりご夫婦だと思っていましたよ^^;
これからのおふたりとフェレッ子たちの生活がさらにステキなものになりますように。
では、良いお年を...

http://amebro.jp/preprepar/

おめでとうございます(*≧∀≦*)
末長くお幸せに(^_^)∠※

おめでとうございます!

ご夫婦だと思い込んでしまっていましたe-449

とても想い出深い素敵な年になりましたねw

これからもご主人様とととろさんが末永くお幸せに・・・
そしてフェレちゃんたちも健やかに育っていきますように・・・e-266

どうぞ よいお年をお迎え下さい^^

おめでとうございます♪

やさしいパパさんと末永くお幸せになってくださいませ

どうぞ幸せなLOVEのある家庭を築いてくださいね

これからは主婦友としてもヨロシクです♪

おめでとうございます

こんばんは、SARUです。

入籍、おめでとうございます。
新「旦那」さんが今まで「相方」と呼ばれていた意味が初めて分かりました。こ結婚されていなかったのですね。
末長くお幸せに…。

おめでとう!

ととろさん、ご結婚おめでとうございます!
私まで嬉しくなっちゃいましたv-238
これからも旦那さん・フェレちゃんたちと、あったかい家庭を築いていってくださいネ♪
末長くお幸せにv-344

わあわあ!

ととろさん相方さん‥あっ もう旦那さんか!

入籍おめでとうございます゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)

何か、、ニヤニヤしちゃう(/ω\)キャッ

自分の事のようにウッキウキ(笑)

夢にも「ととろさん結婚したんだよー♪」ってハグハグしながらお話しちゃった。

いーなー♪いーなー♪

いつまでも皆仲良く笑顔で幸せな毎日でありますように(´ω`)ノ★*゜*☆*゜*

ととろさん旦那さん
本当に本当におめでとうございます(´∀`*)

月並みですが・・・

おめでとうございます*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

可愛いたくさんの仔達と共に末永くお幸せにねv-344

本当におめでとうございます♪

きゃ~♪きゃ~♪なんだか、シアワセをお裾分けして頂いた感じで
こちらも嬉しくなります♪

相方さんから、旦さん様に昇格(笑)
そりゃそうだ~だけど、”昇格”笑ってしまいました♪

これからも末永くお幸せに♪

あっ年賀状の宛名が分からずに出しませんでした~
コメント欄で申しわけありませんが
これからもよろしくお願いします♪

おめでとうございます☆

ご結婚なされたんですね\(^o^)/

幸せになってください*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

JEWELさんへ♪

JEWELさん、こんばんわ☆

えへへ。
ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ

同棲生活を約2年半くらいしているので。
『新婚生活』という感じがないのですが。(滝汗)
マイペースにやっていこうと思います。w

JILLママさんへ♪

JILLママさん、こんばんわ☆

祝福のお言葉、本当に本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。・゚・(ノД`;)・゚・

婚姻届は旦那と一緒に出しにいったのですが。
お互いになんか緊張しまくって心臓バクバクでした。www

ゆかりさんへ♪

ゆかりさん、こんばんわ☆

たはは。
タイトルでバレバレでしたか。www

ブログを始めた4年半前は既に付き合っていて。
そのまま『相方』で定着しちゃってたんですよね。(^▽^;)
結婚を意識し始めたのは、半年前くらいでしたし。(滝汗)

笑顔がいっぱいな家庭になるように。
日々精進していこうと思います。(`・ω・´)b

ポン太さんへ♪

ポン太さん、こんばんわ☆

いつもスローリーなお返事で本当に申し訳ないです。(゚ーÅ)
久しぶりにコメントをいただけて、お元気そうな様子にとっても嬉しかったです。(*´∇`*)

ブログを始めた約4年半前。
実は自身と旦那は別々に住んでたんですよ。(笑)
気分転換でプチステイを旦那宅でしていたところ、かいとの突然の旅立ちといろいろあり。
そのままロングステイの状態に。(滝汗)

ラブちゃん、5歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます。
これからも楽しく&幸せいっぱいな日々を過ごせますように。
うちの子共々祈ってます!

☆ガーランド☆さんへ♪

☆ガーランド☆さん、こんばんわ♪

わぁお!
結婚記念日が同じ日と嬉しい偶然にびっくりと。www
うちも毎年、☆ガーランド☆さん夫婦の結婚記念日をお祝いしちゃおーっと。(〃ω〃)ゞ

そうそう。
ゆうちゃんの時はサプリ情報を本当にありがとうございます。m(_ _;)m
今やうちの子たちでフルーツザイムとデイリーブーストは手放せない一品に。w
お蔭様で今のところ、うちの子全員病気知らずで元気に過ごしていますよ。(*´∇`*)

あかねさんへ♪

あかねさん、こんばんわ☆

えへへ。
祝福のお言葉、本当にありがとうございます。(〃ω〃)ゞ

今後もお誕生日のお祝いをしたり。
春になったら花見にいったりと。
家族で過ごす時間を大事に大事にしていきたいと思います。w

こがっちさんへ♪

こがっちさん、こんばんわ☆

はいっ!
お蔭様で無事入籍いたしました。(`・ω・´)b

転居後、新しい住所をお伝えし忘れて本当に申し訳ないです。(><;)
自身もこがっちさんに年賀状を送らせていただいたのですが。
その年賀状に記載がある住所が今の住まいになります。(;´▽`A``

ぇぅさんへ♪

ぇぅさん、こんばんわ☆

はいっ!
バッチリ幸せの報告です。w

祝福のお言葉、本当にありがとうございます。
入籍後も旦那共々『うちの子たち中心』の生活は変わらないと思いますが。( ̄m ̄〃)

IRIKOさんへ♪

IRIKOさん、こんばんわ☆

いやいや。
ブログを読んでくださっている皆様、多分旦那と思っていた方が多いと思いますよ。w
こういう大イベント(?)がなければ言い方を変えるきっかけがなかったですし。( ̄▽ ̄;)

今だから言える話なのですが。
お互いに別々に住んでいて、あゆむのリンパ腫が発覚して目が話せない状態だった時。
「健康なオレなんてどうでもいいんだろ!」
と旦那がイジケまくったことが。(滝汗)
(↑当時は壮絶な状態を身近で見ていず、実感が沸かなかったのかな?と 汗)

ゆうちゃんの闘病生活をお互いにし合い。
今ではすっかり頼もしいパパさんになりましたが。(笑)

satoさんへ♪

satoさん、こんばんわ☆

アメブロでカキコしていた時は既に同棲生活をしていたのですが。
入籍はまだしていなかったんですよね。( ̄▽ ̄;)

ほんとsatoさんのおっしゃる通り、今一番の学びの相手は旦那です。
お互いに育った環境も違うし、ぶつかる時はぶつかりますし。
ぶつかった時に頭から押さえつけず、かといって諦める訳でもなく。
とことん話し合おうという人だからこそ、長く付き合ってこれたのかな?と。

今後はもうちょっと家庭に重点を置いて。
旦那のサポートもしていけたらと思っています。(`・ω・´)b

ふぇれともさんへ♪

ともさん、こんばんわ☆

たはは。
タイトル、ストレートすぎたかしら。( ̄▽ ̄;)

祝福のお言葉、本当にありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
ともさん、自身が未入籍であることを知っていらっしゃいましたよね。w

ナナ姉さん、こなたんもともさんの旧姓だったんですね。(゜゜)
初めて知りました。(;´▽`A``

そうそう、新住所!
お伝えし忘れていて本当に申し訳ないです。(><;)
そろそろお手元に自身が出させていただいた年賀状が届くかと思いますが。
そちらに記載がある住所が今の住まいになります。^ ^;

海月さんへ♪

海月さん、こんばんわ☆

ブログを始めた約4年半前から『相方』というのが定着してまして。(滝汗)
入籍をきっかけに『旦那』に変えることにしました。w
同棲は既に約2年半くらいしていたんですけどね。(;´▽`A``

笑顔いっぱいな家庭を目指して。
日々精進していこうと思います。(`・ω・´)b

Ryuさんへ♪

Ryuさん、こんばんわ☆

祝福のメッセージ、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。(●´ω`●)ゞ

これからも旦那と二人三脚で。
お互いに支えあいながら頑張っていこうと思います。(`・ω・´)

紗名さんへ♪

紗名さん、こんばんわ☆

ブログを約4年半前から始めてずっと『相方』で定着していたので。
多分、夫婦でないことを知っている人は殆どいないと思いますよ。(;´▽`A``

今年は2月にゆうちゃんが旅立ち。
翌月は大震災といろいろあった年でしたが。
最後は長年付き合っていた人と入籍と思い出深い年になったカモ。w

笑顔いっぱいな家庭!
これが今の自身の目標かな。(〃ω〃)ゞ

アプリコットさんへ♪

アプさん、こんばんわ☆

祝福のお言葉、ありがとうございます。
旦那共々笑顔で過ごせる家庭になるように。
日々精進していこうと思います。(`・ω・´)b

あ、もちろん相変わらず我が家の中心は
「うちの子たち」
とこのポジションは変わりませんが。(爆)

こちらこそ、これからは主婦友としても宜しくお願いします。m(_ _;)m

SARUさんへ♪

SARUさん、こんばんわ☆

はい。
SARUさんのおっしゃる通り、籍を入れていなかったので『相方』だったんです。^ ^;
で、今回の入籍で思いきって『相方』から『旦那』に呼び方の変更を。w

今までと同様、これからもうちの子たちはのびのびと。
笑顔いっぱいな家庭になるように日々精進あるのみです。(`・ω・´)b

姫コーチさんへ♪

姫コーチさん、こんばんわ☆

祝福のお言葉、本当にありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`;)・゚・

同棲生活が約2年半でそのまま入籍になったからか。
入籍前、入籍後で生活で特に大きな変化はありませんが。(滝汗)
これからも旦那共々マイペースにやっていこうと思います。(^ ^)V

忍さんへ♪

忍さん、こんばんわ☆

えへへ。
祝福のお言葉、ありがとうございます。(〃ω〃)ゞ

夢ちゃんにも報告していただけてなんか嬉しいなぁ。(●´ω`●)
いつか忍さんと夢ちゃんと直接お遭いして。
夢ちゃんをハグハグさせていただくのが自身の中の密かな夢の1つなんですよね。w

相変わらず漫才のような自身と旦那ですが。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _;)m

ゆきねさんへ♪

ゆきねさん、こんばんわ☆

祝福のお言葉、本当にありがとうございます。
あ、花束付き。(●´ω`●)ゞ

笑顔いっぱいな家庭になるように。
頑張っていこうと思います。(`・ω・´)

クラさんへ♪

クラさん、こんばんわ☆

祝福のお言葉、本当にありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて、嬉しかったです。・゚・(ノД`;)・゚・

『相方』から『旦那』に言い方を変える時
「うーーーん、昇格???」
というのが最初に出てきたイメージでして。www

そうそう!
新住所の件、すっかりお知らせし忘れて本当に申し訳ないです。(><;)
クラさんにも年賀状を出させていただいたので、そろそろお手元に届くかと思いますが。
年賀状に記載されているのが今の住所&新しい名前になります。w

やちこさんへ♪

やちこさん、こんばんわ☆

はいっ♪
挙式はまだですが、先に入籍しちゃいました。(〃ω〃)ゞ
今のところ挙式は来月末か再来月上旬辺りに内々で親族のみで行おうかな?とただいま考え中。w

自身の両親のお墓が鹿児島にあり、入籍の報告も兼ねてお墓参りに行きたいなぁ…と思っていまして。
しばしちょっとバタバタする予感が。( ̄▽ ̄;)

年賀状で知って慌ててすっ飛んで来ました~
おめでとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪
心密かに、この日をお待ちしていました。
本当に本当におめでとうございます!
嬉しいから今日は祝杯あげちゃいますよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆

年賀状、無事に届いたみたいで良かったです。(*^^*)
祝福のお言葉、ありがとうございます。(〃ω〃)ゞ
新しい名前が未だに不思議な感覚な今日この頃。www

内々で挙式(披露宴なしでほんとひっそりですが)は来月か再来月あげる予定で今からワクワクと。(*´艸`)
ファイト、福島県!
ふぇれちゅきっ。は福島県を応援しています。
福島県南相馬市小高区
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ブログ
旧ブログ
2011年02月 勇気虹の橋へ
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月 勇気IBD発病
2010年05月
2010年04月
2010年03月 ブログ再開
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月 ブログ完全休止
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月 拓海お迎え
2009年04月 海斗虹の橋へ
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月 真愛・大地お迎え
2008年10月 歩夢虹の橋へ
2008年09月
2008年08月 春虹の橋へ
2008年07月 春リンパ腫発病
2008年06月 ブログ移転
旧々ブログ
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月 歩夢リンパ腫発病
2007年01月 七海お迎え
2007年12月
2007年11月 海斗お迎え
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月 ブログ開始
2007年05月 歩夢お迎え
2007年04月 勇気お迎え
2007年03月
2007年02月
2007年01月 春お迎え
カテゴリーメニュー
ブログ内検索
コメントありがとうございます♪
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
1フェレのお迎え予定がフェレットの魅力にどっぷりハマり中毒化。現在はフェレット5姉弟+旦那とドタバタな日々を過ごす毎日。
Twitterボタン ← じみ~につぶやき中w

我が家のフェレズたち
★同居中の子たち★
ななみ
2007年11月10日生まれ
マーシャルフェレット(シナモン)
特技:靴下運び、ちゃぶ台返し

まなみ
2008年3月22日生まれ
マーシャルフェレット(パンダミット)
特技:おもちゃコレクター☆

だいち
2008年8月9日生まれ
マーシャルフェレット(セーブル)
特技:ごろ~んアピール、どこでも野良寝

たくみ
2009年1月24日生まれ
マーシャルフェレット(シナモン)
特技:顔をペロペロしてくれたりと癒し系キャラ

ひなた
2011年1月9日生まれ
マーシャルフェレット(スターリングセーブル)
特技:スイッチが入ると、弾丸のように走りまくる

みすず
2012年2月2日生まれ
マーシャルフェレット(スターリングセーブルミット)
特技:ただいま調査中

★虹の橋の子たち★
はる
2006年9月30日生まれ
2008年8月19日永眠(病名:縦隔膜リンパ腫)
マーシャルフェレット(スターリングシルバー)
特技:小柄な割にバトルが最強っ!

ゆうき
2006年11月25日生まれ
2011年2月5日永眠(病名:炎症性消化管疾患)
マーシャルフェレット(スターリングシルバー)
特技:本噛み寸前のカミカミアピール

あゆむ
2007年2月5日生まれ
2008年10月31日永眠(病名:脊髄系リンパ腫)
マーシャルフェレット(セーブル)
特技:とにかく無防備

かいと
2007年4月14日生まれ
2009年4月1日永眠(病名:急性肺炎)
マーシャルフェレット(スターリングセーブル)
特技:おっさん座りの拝みポーズ
動画置き場
以前、yayaさんがご好意で作ってくださった
動画を配信中。(2012年2月23日更新)
命の責任について
フェレットと一緒に生活している方も
これからフェレットをお迎えする方も
気付いて欲しい
いたち十か条
小さな家族の健康を考える会
大切な家族の食生活を1度、振り返り
じっくり考えてみませんか?
小さな家族の健康を考える会
お気に入りブログ
お気に入りショップ
ネット通販で使用させていただいている
ショップさんです。☆^∇゜) ニパッ!!
お世話になっています
ペット☆サーチ
ペット動物専門検索サイト

ふぇれっトーク
フェレット情報ポータルサイト
ただいま参加中
クリックで救える命がある。 天使を信じて広める会♪ Fere's Club Members 会員証
本ブログについて
ふぇれちゅきっ。はリンクフリーです。

初めましての方も気軽にコメントをいただけると
イタチダンスで大喜びします♪w

いつもコメントありがとうございます。全て楽しく拝見させていただいています!

商業目的等のコメントは管理人の判断で
削除させていただく場合があります。
管理人へメール
内容の確認、返信まで1週間前後かかりますが
どうぞご了承ください。m(_ _;)m

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ解析ツール
ブログの見所をいろんな視点で解析してくれる
ちょっと面白ツールです。( ´艸`)
blogram投票ボタン
