スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱の中から。

20110608_01

今日の関東は久しぶりに涼しく。

冷房OFFで職場に出勤。
今は部屋が蒸し暑くて冷房ONにしてますが。^ ^;

相方共々出勤日の時。

20110608_02

夜は恒例の大運動会。

バトルの仕掛け役はひなたんと、
定着しつつある今日この頃。

箱の方からガサゴソ音が聞こえ。

20110608_03

こっそり箱に近付いてみると。

20110608_04

ひょこっとひなたん登場。

か、可愛いすぎるっ。(//∇//)
(親バカ発言はいつもの如くスルー願います)

顔付きはなーちゃんたちに比べて、
まだ幼い感じがするカモ。(* ̄m ̄)

ひなたんと思いっきりバトルをしまくった後。

20110608_05

阿波踊り寝(?)をしているたっくんでありました。w

今日も元気なうちの子たちに、ポチッとクリック!
20110608_banner 人気ブログランキング
クリックするとランキングに反映される仕組みであります

いつも応援クリック本当にありがとうございます。
更新の励みになっています。(o^-^o)
関連記事

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ごはんの食べている最中に気づきましたが、左側の巨大なフェレさんは誰でしょう?
たっくんでしょうか。
大きい~。そして羨ましい。

ひなたんは、まだ成長しそうですね。
マルちゃんは、ほぼ大人の顔になりましたよ\(^o^)/

よく遊び、よく食べてよく寝て、いい感じですね。
なーちゃんの腹まわりが他人とは思えません(笑)
↓クイズ、やっぱり見分けるポイントはくびれだったのね。

こんばんは^^

ひなたん・・・・ヽ(*^ー^*)ノ


たまらない可愛さバッチリ伝わります♪(*^o^)ノ


これから暑くなる季節にちなんで たっくんは1人で盆踊り大会ですかね♪ヽ(^-^笑)


これから暑くなるので・・・体調崩さない様にお過ごしくださいね(*^-^)/

たっくん!泡踊り寝(笑)
この寝姿好きなんです♪
ひなたん(*´д`*)
可愛い〜。ダンボールからひょっこりのお顔が、、やばいっす!撃沈しちゃいました☆
何となく顔がまだ少し幼さが残ってますよね。


ご飯食べてるの、なーちゃんとまなたんですよね!
ご飯食べてる後ろ姿がラブリー過ぎて困ります(笑)実はフェレの後ろ姿もツボでして‥窓から外を眺めてる後ろ姿とか。。
たまらんです!!

ごはんを食べてる左側のお子様は・・・
なーちゃん??
となりのまなたんが細身なので、余計に巨大に見えますね
^m^
ひなたん、相変わらずの幼顔でラブリーです♪

うちも外気は低いものの湿度が高いので、現時刻でもエアコン(除湿)稼動させてます~^^;

こがっちさんへ♪

こがっちさん、おこんばんわ☆

あ…あは。(^▽^;)
実はまなたんの左隣でご飯を食べているの。
なーちゃんなんです。(汗)

後ろ姿はお腹むっちり。
走る姿はツチノコを連想するような姿に。^ ^;

マルコちゃん、大人顔になりましたか!(゜゜)
確かひなたんよりマルコちゃんの方が1ヶ月くらい上でしたよね。
ということは、ひなたんもあと1ヶ月くらいしたら大人顔になるのかな?

楽しみカモ。(^m^)

海月さんへ♪

海月さん、おこんばんわ☆

お腹まわり、自身もヤバいかも。(滝汗)
最近はお腹まわりが目立たない服ばかりをチョイスしまくってます。^ ^;

下の記事のクイズは大正解!
海月さんのおっしゃる通り、見分けのポイントはくびれでした。w

NHMさんへ♪

NHMさん、おこんばんわ☆

思いっきり親バカ丸出し発言、す…すみません。^ ^;
今使用しているデジカメ、実は連写モードがないので、ブレブレ写真が撮れる率が高くて。(T^T)
ひなたんのひょこっとお顔がブレずに撮れて、1人で部屋で大騒ぎしておりました。(滝汗)

ここ最近は特に暑くなったり、寒くなったりと気温のアップダウンが激しくて風邪を引きやすいかと思いますが、NHMさんも心身共にお大事にしてくださいネ♪

忍さんへ♪

忍さん、おこんばんわ☆

たっくんのこの寝相を見た瞬間、もう笑いを必死にこらえながら写真をパシャッと。
この寝姿、私もめっちゃ大好きなんですよね。(//▽//)

ひなたんのひょこっとお顔、撃沈しちゃいましたか。w
体格は大分大きくなりましたが、顔付きはまだ幼い雰囲気があるカモ。(^m^)

ご飯を食べているの、なーちゃん&まなたんで大正解です!(≧▽≦)b

ふぇれともさんへ♪

ともさん、おこんばんわ☆
ナナ姉さんの闘病生活のサポートで多忙な中、遊びに来てくださり本当にありがとうございます。(T^T)

ご飯を食べている左のお子様はともさんのおっしゃる通り、なーちゃんです。(^ ^)V
まなたんが細身タイプなので、なーちゃんのぽてむち度がパワーアップして見えるような気が。^ ^;

久しぶりにベビベビから子育てをしてて
「大体どれくらいで大人顔になっていったっけ?」
とすっこり記憶が。(滝汗)

気候が不安定な時、特に病気持ちの子には負担がかかり、体調が不安定になりやすいシーズンかと思いますが。
ナナ姉さんが乗り越えられますように関東の空からうちの子共々祈ってますっ!
ファイト、福島県!
ふぇれちゅきっ。は福島県を応援しています。
福島県南相馬市小高区
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ブログ
旧ブログ
2011年02月 勇気虹の橋へ
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月 勇気IBD発病
2010年05月
2010年04月
2010年03月 ブログ再開
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月 ブログ完全休止
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月 拓海お迎え
2009年04月 海斗虹の橋へ
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月 真愛・大地お迎え
2008年10月 歩夢虹の橋へ
2008年09月
2008年08月 春虹の橋へ
2008年07月 春リンパ腫発病
2008年06月 ブログ移転
旧々ブログ
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月 歩夢リンパ腫発病
2007年01月 七海お迎え
2007年12月
2007年11月 海斗お迎え
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月 ブログ開始
2007年05月 歩夢お迎え
2007年04月 勇気お迎え
2007年03月
2007年02月
2007年01月 春お迎え
カテゴリーメニュー
ブログ内検索
コメントありがとうございます♪
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
1フェレのお迎え予定がフェレットの魅力にどっぷりハマり中毒化。現在はフェレット5姉弟+旦那とドタバタな日々を過ごす毎日。
Twitterボタン ← じみ~につぶやき中w

我が家のフェレズたち
★同居中の子たち★
ななみ
2007年11月10日生まれ
マーシャルフェレット(シナモン)
特技:靴下運び、ちゃぶ台返し

まなみ
2008年3月22日生まれ
マーシャルフェレット(パンダミット)
特技:おもちゃコレクター☆

だいち
2008年8月9日生まれ
マーシャルフェレット(セーブル)
特技:ごろ~んアピール、どこでも野良寝

たくみ
2009年1月24日生まれ
マーシャルフェレット(シナモン)
特技:顔をペロペロしてくれたりと癒し系キャラ

ひなた
2011年1月9日生まれ
マーシャルフェレット(スターリングセーブル)
特技:スイッチが入ると、弾丸のように走りまくる

みすず
2012年2月2日生まれ
マーシャルフェレット(スターリングセーブルミット)
特技:ただいま調査中

★虹の橋の子たち★
はる
2006年9月30日生まれ
2008年8月19日永眠(病名:縦隔膜リンパ腫)
マーシャルフェレット(スターリングシルバー)
特技:小柄な割にバトルが最強っ!

ゆうき
2006年11月25日生まれ
2011年2月5日永眠(病名:炎症性消化管疾患)
マーシャルフェレット(スターリングシルバー)
特技:本噛み寸前のカミカミアピール

あゆむ
2007年2月5日生まれ
2008年10月31日永眠(病名:脊髄系リンパ腫)
マーシャルフェレット(セーブル)
特技:とにかく無防備

かいと
2007年4月14日生まれ
2009年4月1日永眠(病名:急性肺炎)
マーシャルフェレット(スターリングセーブル)
特技:おっさん座りの拝みポーズ
動画置き場
以前、yayaさんがご好意で作ってくださった
動画を配信中。(2012年2月23日更新)
命の責任について
フェレットと一緒に生活している方も
これからフェレットをお迎えする方も
気付いて欲しい
いたち十か条
小さな家族の健康を考える会
大切な家族の食生活を1度、振り返り
じっくり考えてみませんか?
小さな家族の健康を考える会
お気に入りブログ
お気に入りショップ
ネット通販で使用させていただいている
ショップさんです。☆^∇゜) ニパッ!!
お世話になっています
ペット☆サーチ
ペット動物専門検索サイト

ふぇれっトーク
フェレット情報ポータルサイト
ただいま参加中
クリックで救える命がある。 天使を信じて広める会♪ Fere's Club Members 会員証
本ブログについて
ふぇれちゅきっ。はリンクフリーです。

初めましての方も気軽にコメントをいただけると
イタチダンスで大喜びします♪w

いつもコメントありがとうございます。全て楽しく拝見させていただいています!

商業目的等のコメントは管理人の判断で
削除させていただく場合があります。
管理人へメール
内容の確認、返信まで1週間前後かかりますが
どうぞご了承ください。m(_ _;)m

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ解析ツール
ブログの見所をいろんな視点で解析してくれる
ちょっと面白ツールです。( ´艸`)
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。